ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > う。。。2ヶ月ぶり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

う。。。2ヶ月ぶり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2011年05月11日

お久しぶりでっすw

ん~~ん色々な出来事あったのにブログの更新をしなかったな。。

色々と思いだしてみる。。。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
う。。。おもわずヨダレがw

4月には1歳の誕生日を皆にお祝いしてもらい SIMの閉鎖で家を失い 1人寂しくボートを漕いだ記憶もw

そしてこの1ヶ月の間に目に見えて変化したのが!
ペットのミントちゃんと、ゆきちゃん♪
最近はず~と寝っぱなしだけど、かなり成長しましたw



う。。。2ヶ月ぶり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

初めは私の顔の半分もなかったのに!こんなに大きくなりましたw


                 かわいぃ~ღ
う。。。2ヶ月ぶり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

真ん中の子猫ちゃんが初めの大きさw かなり大きくなっていますねぇ♪                     左がミントで右がユキです!ミントもかなり小さかったのに、成長しましたw
いつも一緒の2匹をうらやましく思う今日この頃。。(*'ー'*)



う。。。2ヶ月ぶり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして最後は 久しぶりにお気に入りだったムーミン谷へ行きました(*´∇`*)

ん~この1年色んなコトがあったなぁ...( = =)
出会いもあり別れもありのSL生活ですが、幸せな日が続きますようにと願う こゆきなのでしたw


Posted by こゆきち。 at 20:06│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。